« 夏服購入 | トップページ | 胎動らしき動き »

2009/05/18

気になる水疱

今週いっぱいで仕事がなくなるから、前の会社の人に電話して短期の仕事がないか探してもらうことにしました。
今週中に連絡があるそうなので、なければ職安に行って探してみようかと思います。

午後で帰って水槽の水替えをしました。
バケツの水が重くて、洗面所まで何往復もしたから疲れました。
妊娠してからまだお腹の張りを感じることはないんですが、重いものを持った後だからお腹の膨らみが気になったし横になってました。
お腹が大きくなったら水槽の水替えが一人でできるか心配です。

ぷーちゃんがシャワーして上がった体を拭いてたら、お腹や腕の付け根や顔に水疱みたいのができてるのが気になってちょっと心配になりました。
変化が気になって顔のアップの写真を撮っときました。

|

« 夏服購入 | トップページ | 胎動らしき動き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏服購入 | トップページ | 胎動らしき動き »