« 気になる水疱 | トップページ | 妊娠5ヶ月 »

2009/05/19

胎動らしき動き

仕事中にお腹の中がキュルンって回転するような動きを感じました。
この前まで胎動をなかなか感じられなくてもんちゃんが元気なのか不安だったけど、この動きでちょっと安心できました。
早く妊婦健診でもんちゃんの姿を見れるのがを楽しみです。
性別もわかったらいいな。

最近お昼を食べた後お腹が苦しくなることがあります。
今日は頭もフラフラして貧血なのかなって思いました。
帰ってから横になってました。

ぷーちゃんを迎えに行ったら帰りの車の中で寝ちゃって、起こしたらものすごいグズって大変でした。
仕事のことでストレスを感じてたのにさらにストレスでした。
ぷーちゃんの体の水疱は増えることもなく問題なさそうでよかったです。

|

« 気になる水疱 | トップページ | 妊娠5ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる水疱 | トップページ | 妊娠5ヶ月 »