« 風邪っぽい | トップページ | e-messe kanazawa »

2009/05/22

最後の仕事

最近朝起きる前に怖い夢を見ることが増えました。
怖いけど頑張って寝ようとしてなんとかやり過ごしてます。
今朝の夢では左手の薬指が切られたかちぎられたかでなくなってました。
あと、すごいおしっこしたくなっても寝てたくて我慢して、おしっこする夢もたまに見ます。
起きて漏らしてないか不安になるけど漏れてたことは今のところないです。

ぷーちゃんがプーさんのマスクをしたいって言ってました。
売ってるかな。
家になかったからないかと思ってたマスクが私の車の中にありました。
そんな多くないけど使うことがないといいな。

今日で仕事が終わりだからお昼にみんなに挨拶をして帰りました。
もんちゃんが産まれたら見せに行くつもりだからそんな寂しい気持ちはありませんでした。
来週からはのんびり過ごせるといいな。

帰る途中に数年ぶりにモスでハンバーガーを食べました。
時間は多少かかるけど、作りたてだからかおいしかったです。

その後ビーンズに行って雑誌コーナーをうろうろして、平置きしてあった本が気になって立ち読みしてました。
妊娠がわかってから出産までのエピソードを、1ページに6個くらいの絵でまとめてあって読みやすくておもしろかったです。
後で帯を見てリラックマの生みの親の方のエッセイだと知りました。
「トリペと -妊婦、はじめました-」

買おうか迷ったけど財布にお金があんまりないのを知ってたからやめました。

帰って水槽を見たらエンゼルのすずちゃんが産卵してました。
初めて産卵の様子を見れたからよかったです。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、遊戯室でみんな走り回って遊んでました。
ピアノの音に合わせて動物になったりとリトミックみたいなことをしてて、ぷーちゃんは私が迎えに来たのにずっと見ててなかなか帰ろうとしませんでした。

|

« 風邪っぽい | トップページ | e-messe kanazawa »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぽい | トップページ | e-messe kanazawa »