« ぷーちゃんのベッド | トップページ | ママへのプレゼント »

2009/05/07

久しぶりの保育園

P1001202_2ぷーちゃんを保育園に連れて行ったら久しぶりでちょっと手間取ったけどグズることなくバイバイしてくれました。

P1001203_2 昼前にジョアンに行ったら駐車場が空いてて店内もあんまり人がいなかったからゆっくりパンを見れました。
イカスミのパンとナッツのスコーンとイチゴのタルトを買いました。
お店を出る頃には駐車場に車がいっぱいになってて早く来てよかったです。
帰ってすぐ食べました。
その後、録画してあった「ザ・クイズショウ」を見てました。
途中でチャイムが鳴って、インターホンに出たら女性がチラシを持ってきたようでした。
玄関のドアを開けたら講演のお知らせらしく、講演を聞いたら奇跡のようなことが起こるという話をしばらくされました。
チラシからも波動が出てるらしくて枕の下に入れておくといいと言ってました。
早くドラマの続きが見たいと思って聞き流してました。

ドラマを見終わって疲れたのでしばらく布団に横になってました。
気になってお腹に聴診器を当ててみたけどもんちゃんの心臓の音は全然聞こえないからまだ小さいのかな。
定期健診まであと2週間ちょっともあるからもんちゃんが元気なのか気になって仕方ないです。

P1001204_2 ぷーちゃんと夕方録画した音楽番組を見てたら、自作の歌を熱唱してました。

|

« ぷーちゃんのベッド | トップページ | ママへのプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんのベッド | トップページ | ママへのプレゼント »