« 交流会 | トップページ | 明日の天気 »

2009/05/10

美容院

ぷーちゃんがドラゴンボールを見たがって、その後もずっとアニメを見てました。
その間水槽の水替えをしてました。
終わってから美容院に行って髪を切ってもらいました。

帰ってからぷーちゃんはラーメンを食べたいって行ってて「花月」に行ってラーメンを食べました。
ぷーちゃんは今日もサティに行きたいって言ってたけど、パパちゃんが野球をしに行くからダメって帰ったらグズってました。
パパちゃんが着替えて出て行く時は「いってらっしゃい」って言って見送ってました。
私が寝ちゃって気づいたらぷーちゃんも寝てました。

|

« 交流会 | トップページ | 明日の天気 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流会 | トップページ | 明日の天気 »