« 私の実家 | トップページ | ジョアン »

2009/05/04

公園で野球

ぷーちゃんが野球をしたがってパパちゃんが近くの公園に連れて行きました。
早く戻ってきたなーと思ったら今度は自転車に乗りたかったそうで、また出かけていきました。

お昼を食べにジョアンというパン屋さんに行くことにしました。
いっしょに仕事してる人からおいしいと聞いたことがあったけど実際にどこにあるのかよくわからなかったし、事前にネットで調べて案外近いところにあるとわかって行ってみました。
でも月曜が定休日らしく明日行くことにしました。
お昼に8番ラーメンに行こうと思ったらお客さんがいっぱいで、スーパーの横のラーメン屋とパン屋で食べることにしました。
ラーメンはパパちゃんが分けたぷーちゃんの分がなくなった時にはパパちゃんが食べ終わってて、ぷーちゃんはもっとほしいとグズってパンを買うことにしました。
ラーメンは量が少ないわりに高いです。

ホームセンターのムサシに行きたかったけど、ぷーちゃんがサティに行きたがってたから行きました。
ゲーセンで遊んでからぷーちゃんがアイスをほしがってたから買ったのに、「おいしくない」って食べるのやめちゃいました。
帰るまでずっとグズってました。
眠いはずなのに寝なくて、夕方になって寝てしまいました。
起こして夕飯を食べました。

|

« 私の実家 | トップページ | ジョアン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の実家 | トップページ | ジョアン »