« 久しぶりの保育園 | トップページ | 交流会 »

2009/05/08

ママへのプレゼント

P1001205_2 今日も昼前にジョアンでパンを買いました。
ピザのパンとポテトサラダのパンです。

ちょうど洗濯物の下に座ってたんですが、妊娠してから買ったソフラン(柔軟剤)のブルーローズアロマの匂いが苦手なのか頭痛がして辛かったです。

ぷーちゃんを迎えに行くと私に何か語ってました。
もうすぐ母の日だからお母さんへのありがとうの気持ちを伝えてたみたいです。
P1001206_2 保育園で描いた絵を家で広げて見ました。
ぷーちゃんが描いたとは思えないほど上手に描けていてびっくりしたし嬉しかったです。
今までグチャグチャしたのしか描いたのを見たことがなかったから、顔らしいのを描けるんだって驚きがありました。

P1001207

|

« 久しぶりの保育園 | トップページ | 交流会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの保育園 | トップページ | 交流会 »