« ジョアン | トップページ | 久しぶりの保育園 »

2009/05/06

ぷーちゃんのベッド

朝パンを食べてテレビをしばらく見てから眠くてベッドで寝てしまいました。
ぷーちゃんが起こしに来てくれました。
ぷーちゃんは公園で自転車に乗りたがってました。
でも小雨が降ってたからダメって言っても聞かなくてしばらくグズってました。
私は昨日植えることができなかった花の苗を植えました。

お昼は花月に行ってラーメンを食べました。
ボリュームがあって食べた後は苦しかったです。
ぷーちゃんはサティに行きたいってずっと言ってたけど、おとといから二日連続で行ったから今日は行かないことにしました。
そろそろぷーちゃんのベッドがいるからニトリに行ってきました。
ぷーちゃんより大きい女の子と男の子がベッドに乗って遊んでたから、ぷーちゃんもマネしてベッドに乗って遊んでしまいました。
シングルの手ごろなベッドを選んで、シーツや掛け布団とかも買いました。
ベッドが届くのは来月になるそうです。
帰る途中ぷーちゃんが寝ちゃったからサティに行きたいってグズられずに済むと思って気が楽でした。

家に帰ってぷーちゃんをソファに寝かせました。
寝てる間録画してあった「本当に怖い家庭の医学」を見てました。
疲れやすい目というのをやってて、チェックをしてみたら「隠れ斜視」かもしれなくて、元々遠視だからやっぱり疲れやすい目なんだなって思いました。
ぷーちゃんを夕方起こしたら機嫌が悪かったです。

先週からみんなで見たいと思ってた「笑ってコラえて」を見ました。
赤ちゃんが産まれる瞬間にお姉ちゃんも立ち会うというのをぷーちゃんに見せたくて。
ぷーちゃんは番組を見てもんちゃんに早く会いたがってました。
ぷーちゃんの立ち合いが可能なのかわかんないから今度病院に行ったら聞いてみたいです。

|

« ジョアン | トップページ | 久しぶりの保育園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョアン | トップページ | 久しぶりの保育園 »