« ママへのプレゼント | トップページ | 美容院 »

2009/05/09

交流会

午前中ぷーちゃんはパパちゃんと公園に行って自転車に乗ったり野球をしてました。

お昼は今日もジョアンでした。
三人でパンを買ってお店の外で食べたけど、ぷーちゃんは「いらない」ってあんまり食べようとしませんでした。
ぷーちゃんがサティに行きたがって、私は疲れてたから家で録画してあったアンパンマンをDVDにコピーしたりしてました。

夜は保育園の役員の交流会があって、パパちゃんに「せん」まで送ってもらったけどお店の人に聞いたら予約がないって言われて、「台場」に変わったことに気づいて歩いてなんとか間に合いました。
保育園の先生や前役員さんの話を聞けたりして楽しかったけど、もっといろいろ話せたらよかったと物足りなさを感じました。
時間が遅くなってぷーちゃんを寝かせたらしく、パパちゃんに迎えに来てもらえないからタクシーで帰りました。

|

« ママへのプレゼント | トップページ | 美容院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママへのプレゼント | トップページ | 美容院 »