« 公園で野球 | トップページ | ぷーちゃんのベッド »

2009/05/05

ジョアン

服がほしかったから午前中にアピタタウンのユニクロに行きました。
GWなせいか人がいっぱいでした。
チュニックを1着だけ買いました。

P1001200_2 昨日行けなかったジョアンに行ったら駐車場がけっこう埋まってて、店内も人がいっぱいでした。
おいしそうなパンがいっぱいで三人で選んで買いました。
お店の外の椅子に座ってパンを食べました。
おいしかったからまた買いたいです。

ムサシに行ったら結構駐車場がいっぱいでした。
ペットセンターに行っていろいろ見て、熱帯魚コーナーでコリパンダが安くなっててちょっと気になりました。
ぷーちゃんはザリガニを見て「ザリバー」って言ってました。
保育園にいるザリガニの名前らしいです。
ガーデンセンターのほうで花の苗を買って帰りました。

P1001201_2 ぷーちゃんがサティに行きたがってグズらないという約束で行きました。
またゲーセンのとこで遊んで帰り際にジュースをほしいとグズっちゃいました。
今日はなんとかお昼寝してくれたからよかったです。
でも私も眠くなって寝てしまって花の苗を植えることができませんでした。

|

« 公園で野球 | トップページ | ぷーちゃんのベッド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で野球 | トップページ | ぷーちゃんのベッド »