« 親子バス遠足 | トップページ | キャベツの芯 »

2009/05/15

仕事がなくなる

昼前に職場の上の人が来て、「来週で作業が終わるので、今までありがとうございました」って話がありました。
臨月近くの8月くらいまで働けると思ってたから、そんな急に仕事がなくなると思ってなくてびっくりしました。
最初は3月までの契約だったから延ばしてもらえてよかったんだけど。
経済的に余裕がないから働かないといけないけど、妊娠してて3ヶ月だけ働ける仕事を見つけることができるのかなって不安を感じました。

夕方保育園に行って役員会の会議に参加しました。
遠足の反省、今後の保護者親睦会や夏祭りについての話をしました。
いろいろ行事があるけどどれくらい参加できるのかな。

最近大きくなってきたと思ってたお腹があんまり出てないように見えてガッカリしました。
早く大きなお腹になりたいです。

パパちゃんは昼ドラ「花衣夢衣」の再放送を録画したのを見たり、漫画のコミックスを毎日読んだりしてます。
私もちょこっと漫画を読んだけどドラマとストーリーが同じところだったから最後がどう違うのか気になります。

|

« 親子バス遠足 | トップページ | キャベツの芯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今は前の会社からの連絡待ちだよ。
ダメだったら来週でも職安行くつもりだよ。

投稿: かよママ | 2009/05/22 14:14

3か月間でも働かせてくれるとこが早く見つかるといいねconfident

投稿: のっくん | 2009/05/20 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子バス遠足 | トップページ | キャベツの芯 »