« 美容院 | トップページ | 親子バス遠足 »

2009/05/12

明日の天気

明日保育園のバス遠足があるから仕事中も明日の天気が気になってネットで何度も見てました。
明日の早朝まで雨でその後は晴れるみたいだったからなんとか外での遠足ができるんじゃないかと期待いっぱいでした。
もうすぐ公開の映画「BABY BABY BABY!」の試写会の応募をテレビで見たのを思い出して、探したら応募方法がわかりました。
明日締め切りだから今日中には応募しようと思いました。

保育園にぷーちゃんを迎えに行って先生に聞いたら外で遠足できるということでうれしかったです。

なんだか急にお腹が出てきたり体重が増えたりでもんちゃんが大きくなったのかとうれしかったです。
でも聴診器をお腹に当てても心臓の音らしき音は聞こえないです。

|

« 美容院 | トップページ | 親子バス遠足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | 親子バス遠足 »