« 外科での診察 | トップページ | 久しぶりに友達と遊んだ »

2009/05/30

保護者親睦会

P1001219_2ぷーちゃんが自転車に乗りたがってパパちゃんと公園に行ってました。
その間にキャベツの芯をチェックしたり、チューリップの球根を抜いた後の花壇にひまわりとコスモスの種を植えてました。

今日は保育園の保護者親睦会があって、役員の私は早めに行かなきゃいけないからパパちゃんたちが帰ってきてから車で送ってもらいました。
「まどれ」は前を通ったことがあったけど食事したことがなかったから楽しみでした。
組ごとのテーブルに座って保育園のこととかいろんなお話が聞けておもしろかったし、バイキングの食事も楽しめました。
いっぱい飲んだり食べたりしてお腹が苦しかったです。
役員だけ残って7月の夏祭りの話をして解散しました。
去年とは違った内容になるようなので大変そうだけど思い出深いものになるといいです。
パパちゃんが迎えに来てるかなーとクスリのアオキに行ったら車があって、店内に入ってパパちゃんと合流しました。

帰ってからお腹が苦しくて尿意が頻繁にやってきてトイレに何度も行きました。
友達からメールが来て、「明日遊びに行きたい」とのことだったので久しぶりに会えるのが楽しみです。
ぷーちゃんはなんとかお昼寝したので安心しました。
でもいっぱい寝たはずなのになかなか起きませんでした。

|

« 外科での診察 | トップページ | 久しぶりに友達と遊んだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外科での診察 | トップページ | 久しぶりに友達と遊んだ »