« 妊娠5ヶ月 | トップページ | 最後の仕事 »

2009/05/21

風邪っぽい

日中、頭とお腹が痛かったです。
風邪っぽい感じでした。

明日で仕事が終わりだから、帰りにシュシュで小さいチーズケーキの入った箱を買いました。
ぷーちゃんはケーキをほしがったけど、高いからクッキーで我慢してもらいました。

帰って体温を計ったけど36.3度と熱はなかったです。
ニュースでよく新型インフルエンザの話題を目にします。
最初は外国だけのことかと思ってたのが、日本に感染者が出たりどんどん拡大していくことに不安を感じてます。
まだ県内での感染者は出てないみたいだけど時間の問題かも。
マスクは売り切れになってて、家にないかパパちゃんに聞いたけどないみたいです。
妊婦が感染すると重症になるみたいだし感染しないように気をつけたいです。

|

« 妊娠5ヶ月 | トップページ | 最後の仕事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠5ヶ月 | トップページ | 最後の仕事 »