« BABY BABY BABY | トップページ | 外科での診察 »

2009/05/28

イチゴジャム

午後はツタヤで漫画「鬼龍院冴子探偵事務所(3)」を買って、CDをレンタルして、出たところにいたたこ焼き屋の屋台でたこせんを買いました。
たこせんはちょっとあつかったけどおいしかったです。
帰ってパパちゃんの残りのおにぎりを食べました。
漫画を読んだら疲れて横になってたら寝てしまいました。

ぷーちゃんを迎えに行ったら、今日保育園で作ったイチゴジャムをお土産にもらえました。
最近ぷーちゃんが眠くなるのが早いから、夕食後20時台にいっしょにシャワーしました。
ぞうさんの歌の替え歌をいっしょに歌ったら喜んでました。
最近腰が痛くて私も早めに布団に入りました。

|

« BABY BABY BABY | トップページ | 外科での診察 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABY BABY BABY | トップページ | 外科での診察 »