« 最後の仕事 | トップページ | 「トリペと」購入 »

2009/05/23

e-messe kanazawa

ぷーちゃんがパパちゃんと公園で自転車に乗りに行ってきました。
ビーンズに行ってパパちゃんに「トリペと」を見せて、ほしいから買ってとお願いして買ってもらいました。
ぷーちゃんがラーメンを食べたいって言うからお昼は8番ラーメンで食べました。
どんどんお客さんが入ってくるのに、ぷーちゃんはちょっと口にラーメンを含んでよそ見とかしては食べてるからなかなか食べ終わりませんでした。
お子様のくじをしたらいままでより大きなスーパーボールがもらえました。

P1001212_2 それから毎年行くのが恒例となっている産業展示館で木曜から始まった「e-messe kanazawa」という情報システムフェアに行ってきました。
最初に目のついたブースでぷーちゃんがなかなか離れようとしませんでした。
液晶の床に花が映し出されてて、それを踏んだりすると動くというので子供も大人も楽しめる感じでした。
それからだいたいのブースを回って粗品をもらったりして、出口でアンケートを書いて出ました。
P1001213_2 P1001214_2 そしたら会いたかったイメージキャラクターのアイリーが歩いてきたからぷーちゃんとの写真を撮りました。

ぷーちゃんが「バスを運転したい」って言って、サティに行ってゲーセンで遊びました。
またトーマスのところで離れなくてなかなか帰れませんでした。
帰りに宝くじ売り場でミリオンドリームをバラで20枚買いました。

帰ってもぷーちゃんはお昼寝しなくて遊んでばかりいました。
北國新聞の勧誘が来てパパちゃんが最初断ったけど、半年無料というのが後で気になりだしてパパちゃんが北國新聞に電話して明日また来てもらうことになりました。
今までの読売新聞は今月いっぱいでやめることにしました。
夕方買い物に行った時にぷーちゃんがスーパーのカートで寝てしまいました。

|

« 最後の仕事 | トップページ | 「トリペと」購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の仕事 | トップページ | 「トリペと」購入 »