« 入園式 | トップページ | 歯医者 »

2009/04/04

ジョイフル

朝起きてから昼前まで寝てました。
ぷーちゃんの片目がまた二重になってました。
ニュースで北朝鮮のミサイル発射が今日かもしれないって言ってて気になったけどでかけました。

スタンドに行って車検のシールを貼ってもらって、ジョイフルに行ってお昼を食べました。
お子様向けのジョイキッズのメニューはおしゃれな感じでした。
私はカレーにしたんですがお腹がふくれて途中でパパちゃんにあげました。

ぷーちゃんがサティに行きたがって行きました。
ぷーちゃんのかっぱを買っていろいろ見てたら、ぷーちゃんはバットのおもちゃをほしがってました。
2階でパパちゃんの水筒を探してるとぷーちゃんもほしがってました。
でもあるからって言っても聞かなくて地べたでグズってました。

帰る車の中でぷーちゃんは寝ちゃってて、家に着いたら起きて「何か食べたい」ってグズってパンを食べさせました。

|

« 入園式 | トップページ | 歯医者 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | 歯医者 »