« いつもより仕事 | トップページ | 母子手帳ケース購入 »

2009/04/25

産展イベント

朝から雨がひどかったです。
パパちゃんが産業展示会で行われる細川茂樹のトークショーを見たいらしくて、産業展示館の家電フェアに出かけました。
昨日パパちゃんが飲み会で車を置いてきたから私の車で行きました。
P1001192_2 駐車場はいっぱいで空いてるとこを見つけるのに時間がかかりました。
会場に入って順路を進んでステージのところに行ったら、先にやってた「婆ちゃんコント」を見てる人が大勢いて周りで見てました。
ぷーちゃんはパパちゃんに肩車してもらって見てました。
婆ちゃんコントが終わって、元テレビ金沢アナウンサーの平見夕紀さんが司会として出てきました。
細川茂樹も出てきて家電の話が始まったけど、途中でつまらなくなって抜けました。
いろいろ見て回ってから、駅弁・空弁の販売してるとこに行ったけどもうほとんど売れた後でした。
駅弁2つと野田屋の抹茶ソフトを買って、トークショーが終わった後は人も減ってたからイスに座ることができて食べました。

同じ日にやってる別の会場のペットカーニバルも見に行きました。
犬や猫とふれあえる無料のイベントかと思ったら、入場料が高くて犬と猫の販売がメインでした。
ぷーちゃんはワンちゃんに触れてうれしそうでした。
特に白に黒の狆(チン)が気に入ってその場を離れようとしませんでした。
他の女の子も狆を気に入ってるみたいでした。
私はフレンチブルドッグがちょっとかわいいなって思いました。

帰りにパパちゃんの職場に車を取りに行って2台で帰りました。

|

« いつもより仕事 | トップページ | 母子手帳ケース購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもより仕事 | トップページ | 母子手帳ケース購入 »