« ゴーフル | トップページ | プレシャスラッテ »

2009/04/29

砺波チューリップフェア

P1001197_2 P1001199_2 前から行く予定だった砺波チューリップフェアに行くことにしました。
朝高速に乗って富山方面に出かけました。
ETCを利用する人が多く感じました。
GWに入ってるせいか車も混んでる感じで、砺波で降りてからもチューリップフェアに行く人が多いのか混んでました。
駐車場に車をとめて歩いて会場まで行きました。
チューリップがいっぱい咲いていてきれいでした。
ぷーちゃんはすべり台とかある公園みたいなとこを通ったら遊びたがってしばらく遊んでました。
お腹が空いてます寿司とチューリップソフトを食べました。
ぷーちゃんがトイレに行きたがって美術館に入ったらロビーでラジオの公開放送をしてました。
しばらく見て外に出たらキティちゃんのバッテリーカーがあって、ぷーちゃんが乗りたがってパパちゃんと乗りました。

それから次はファミリーパークに行く予定だったから高速に乗って富山市まで行きました。
でも近くまで行ったらものすごい混んでてファミリーパークの駐車場に入る車が並んでました。
反対車線も同様に並んでてこれは無理だと思って諦めました。
車の中でぷーちゃんが寝てたから起こさずに、休憩所みたいな店でたいやきを買ってパパちゃんと食べてたらぷーちゃんが起きました。

アルプラザに行こうとしたけど場所がわからずイオンモール高岡に行きました。
ものすごい大きくて中には映画館もあったりで広かったです。
ゲーセンでしばらく遊んでました。
帰りは下道で帰りました。

ぷーちゃんが保育園の帰りに通った時に言ってた「くるま屋ラーメン」で夜食べることにしました。
ネギのラーメンが食べたいと思った注文したらものすごい辛くて全部食べれませんでした。
その後スーパーに行った時フラフラしてうまく歩けない感じでした。
帰ってからもめまいみたいのがして、シャワーで首とか頭とか暖めたら治りました。

|

« ゴーフル | トップページ | プレシャスラッテ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーフル | トップページ | プレシャスラッテ »