« コンフォモール内灘 | トップページ | いつもより仕事 »

2009/04/23

ストレス

ぷーちゃんとスーパーで買い物してたらカートの上で寝てしまいました。
全く起きなくて帰ってソファーに寝かせました。
起こしたらものすごい暴れて全然言うこと聞かないしで大変でした。

職場でのストレスや、ぷーちゃんの寝起きや、草彅くん逮捕のことで心が参ってしまいました。
パパちゃんにうどんを作ってもらったけど、だしの味が苦手になってるのかあんまりおいしく食べれなくて悲しかったです。
一人になりたくて寝室で横になってました。
ぷーちゃんが二階に呼びに来ていっしょにお風呂に入りました。
元のぷーちゃんに戻っててよかったです。

|

« コンフォモール内灘 | トップページ | いつもより仕事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンフォモール内灘 | トップページ | いつもより仕事 »