« 結婚記念のお祝い | トップページ | ストレス »

2009/04/19

コンフォモール内灘

P1001191_2 今日は内灘のショッピングセンターの「コンフォモール内灘」を目指して内灘に行きました。
すぐ見つからずカーナビにも載ってなくて住所で検索して行きました。
結構海に近くて、思ってたほど大きくありませんでした。
入ったらゲーセンがあって、ぷーちゃんがパパちゃんと乗り物に乗ってる間に私はプリキュアのカードゲームをしてました。
しばらく遊んでから飲食コーナーに行ったら、カフェ風な店とたこ焼きとかの店しかなくて、水はあるけど子供用のフォークとかスプーンもなくて不便だと思いました。

ぷーちゃんがアルプラザに行きたいってグズってたけど、午後からパパちゃんが会社の上司の家のお通夜に出ないといけないから行けなくて、ぷーちゃんに行っても聞かずグズってばかりでした。
私は頭痛がして横になってました。
パパちゃんはぷーちゃんを自転車に乗せて公園に連れてってくれました。
二人が帰ってきてしばらくしてから何か宅配が来たのかなと思ってたら、パパちゃんが「きたよー」って持ってきたから何かと思ったら定額給付金の申込の封筒でした。
使い道はまだ決まってないです。

|

« 結婚記念のお祝い | トップページ | ストレス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念のお祝い | トップページ | ストレス »