« 産卵 | トップページ | お花見 »

2009/04/10

夕寝

今週の始めはぷーちゃんが家や保育園でおもらしをすることが多かったけど、だんだんと減っていきました。
保育園でお昼寝の時おむつをはかずに寝ているそうです。
でもパンツやズボンを汚すことなく無事過ごせてるみたいでよかったです。

今日はパパちゃんが会社の飲み会で遅くなるから、ぷーちゃんとスーパーで買い物して晩ご飯を食べようと思ってたら、カートの上でぷーちゃんが寝てしまいました。
車に乗せても起きなくて、家に帰ってからちょっとグズったけどまた寝てしまいました。
しばらくしてなんとか起こして晩ご飯を食べました。

すごい眠かったけどぷーちゃんをなんとか歯磨きさせて着替えさせて寝かせました。
今日は仕事中も帰ってからもくしゃみや鼻水がいっぱい出て辛かったです。

すずちゃんの卵はなぜだか半分近く減ってきてます。

|

« 産卵 | トップページ | お花見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産卵 | トップページ | お花見 »