« チューリップ2 | トップページ | 結婚記念のお祝い »

2009/04/17

役員会&飲み会

仕事が終わってから保育園で役員会がありました。
バス遠足や夏祭りや運動会で役員の人が着るTシャツを決めたり、保護者との親睦会をするかどうかとか決めたりしました。
なんとか18時くらいに終わったけど、ぷーちゃんがおやつを食べたいって言って食べ終わるのを待ってました。
お部屋から出てきたら急いで車に乗せて帰りました。

今晩は、3月まで仕事してたプロジェクトの打ち上げがあるから、パパちゃんの車で駅前まで送ってもらいました。
ソフトドリンクがわりといろいろあったし、いっぱいしゃべれたし料理もまずまずでよかったです。
二次会も参加してギリギリ終電に間に合いました。

帰ったらすごい疲れました。
今日は結婚記念日だったけど平日だったから明日お祝いしたいです。

|

« チューリップ2 | トップページ | 結婚記念のお祝い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ2 | トップページ | 結婚記念のお祝い »