« お花見 | トップページ | チューリップ »

2009/04/12

ねご

昨日疲れたり寒かったせいか喉が痛くて鼻が詰まって、朝はぷーちゃんに起こされるまで起きれませんでした。
朝パンを食べてから昼前までこたつで横になってテレビを見たりしてました。
パパちゃんがぷーちゃんが寝てる時に寝言を言ってたって言ってて、ぷーちゃんは「ねご」って言ってたからぷーちゃんのことを「ねごちゃん」って呼んでました。

お昼はジョイフルに行って食べました。
あんまり食べれないからピザとスープバー付の洋食セットにしたら、スープがあんまりおいしくなかったです。
でも3杯飲んでお腹いっぱいになりました。

買い物してから帰ったらぷーちゃんはサティに行きたがってグズってました。
ソファでいっしょに横になってたらお昼寝しました。
パパちゃんは草野球に出かけて、私は水槽の水替えをしてました。

P1001179_2 夕方ぷーちゃんが起きてパパちゃんが帰ってきてから、パパちゃんとぷーちゃんの二人が金沢サティに行きました。
帰ってくるとでっかいバットとボールを買って帰ってきました。

|

« お花見 | トップページ | チューリップ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | チューリップ »