« 役員会&飲み会 | トップページ | コンフォモール内灘 »

2009/04/18

結婚記念のお祝い

P1001185_2 昨日疲れたからなかなか起きれませんでした。
ぷーちゃんはサティに行きたがってたけど、ぷーちゃんのズボンが小さくなってたから新しいのを買おうと思って西松屋に行きました。
買ってからジョイフルでお昼を食べに行ったら、ぷーちゃんはグズってばかりであんまり食べませんでした。

P1001189_2 それから内灘のショッピングモールへ行こうと思ったけど場所がわからず海の近くへ行きました。
ぷーちゃんは「広い」って喜んでました。

P1001190_2 ぷーちゃんがあんまりにもグズるから金沢サティに連れてってゲーセンで遊んだりしました。
私はこっそりプリキュアのカードゲームをしてました。
ぷーちゃんはおもちゃ売り場のトーマスのとこでずっと離れようとしなくて困りました。

帰ったらぷーちゃんが寝てしまいました。
夕方ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けて金沢フォーラスに行きました。
なぜだかすごい駐車場が混んでました。
オムライスとパスタとでっかいパフェをパパちゃんと食べました。
パフェはパパちゃんが途中でギブアップして2/3ほど私が食べて苦しかったです。
その後ゲーセンで遊んでキャッチャーとかしたけど何も取れず、コインもあんまり出てきませんでした。

ぷーちゃんを迎えに行くとレジのおもちゃをもらったらしく見せてくれました。
しばらく休んでたら「もう帰る」ってぷーちゃんが言って帰りました。

|

« 役員会&飲み会 | トップページ | コンフォモール内灘 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。
バイキングがよかったけど、今回は妊娠してたからそんなに食べれないだろうから諦めたよ。

投稿: かよママ | 2009/04/25 07:49

一日遅れだけど・・・結婚記念日おめでとう!

投稿: のっくん | 2009/04/25 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会&飲み会 | トップページ | コンフォモール内灘 »