« 夕寝 | トップページ | ねご »

2009/04/11

お花見

朝水槽を見たらすずちゃんの卵が全てなくなってました。
残念だけど今回は諦めよう。

パパちゃんの車が会社の駐車場にあるから、取りに私の車で行きました。
ぷーちゃんはパパちゃんの車に乗って私は医者に行きました。
帰ってしばらくしたら二人も帰ってきて、いっしょに市場近くの「神仙」というラーメン屋に行きました。
以前はたまに来てたけど久しぶりでした。
スープの味が濃厚で麺が細いのが特徴的で、キムチが無料で食べれました。

P1001171_2 P1001172_2 P1001174_2 それから桜を見に姉妹都市公園に行ったら、小さい桜しかなかったけどいっぱい咲いてました。
ぷーちゃんは桜の木の周りを回ったり、走ったりと遊んでました。
中国あたりの弦楽器を弾いてる人がいたりして少し外国っぽかったです。

P1001177_2 それからぷーちゃんが保育園のお散歩で松ぼっくりを拾ってきた公園に行きたくて探しました。
ぷーちゃんに聞いてもよくわからず付近にあった公園の遊具で遊びました。
私はいっしょに遊べないからパパちゃんがぷーちゃんといっしょに遊んでました。

パパちゃんとぷーちゃんは食べたりないらしくミスドでドーナツを買って、帰って食べてました。
私はラーメンだけで苦しくて食べれませんでした。

夜パパちゃんに金沢フォーラスに送ってもらって、会社の女性たちとの飲み会に参加しました。
ドリンクのメニューはほとんどアルコールばかりで、私が飲めるソフトドリンクは4品だけでした。
みんなカクテルや梅酒とか飲んでるのを見たらすごい飲みたかったけど、我慢してオレンジジュースをずっとおかわりしてました。
料理の味はまずまずだったけどなかなか次の料理が出てこなかったり話が盛り上がって、飲み会が終わるのは23時過ぎてました。
電車がなくてタクシーで帰りました。

帰ってパパちゃんと団欒してから、寝ようと歯磨きをしたら咳き込んだ拍子にむかついてきて、いっぱい食べた料理を全部吐いてしまいました。
吐いたモノが今までにないくらいの量だったのでびっくりしました。
結構高かったからもったいなかったです。

|

« 夕寝 | トップページ | ねご »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕寝 | トップページ | ねご »