« 産展イベント | トップページ | 定期健診(妊娠4ヶ月) »

2009/04/26

母子手帳ケース購入

昨日以上に天気がひどかったです。
風が強くて雨も降ってて外に出る気になかなかなれませんでした。

お昼頃外に出たらチューリップ3本が風で吹っ飛んでました。
3人で本陣に行ってうどんを食べました。
久しぶりのチゲ鍋がおいしかったです。
P1001194_2 ずっと母子手帳ケースがほしかったからホリカワに行きました。
悩んだ末くまのプーさんのにしました。
店員さんが葉酸の入ったクッキーやルイボスティーをくれました。
つわりがひどくなる前まで飲んでた「いいお母さん」の味がダメになって飲めなくなってたから、葉酸のサプリを買いました。

ぷーちゃんはバスに乗りたいって言ってて、帰ったら乗れるって言ってたけど帰ってみたらないってグズってました。
パパちゃんは夢で乗ったんだろうってぷーちゃんに言って、ぷーちゃんはお昼寝しました。

ぷーちゃんが起きてから買い物して帰って食べました。
最近つわりが落ち着いてきた気がしてたのに昨日からまた気持ち悪くなってました。

|

« 産展イベント | トップページ | 定期健診(妊娠4ヶ月) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産展イベント | トップページ | 定期健診(妊娠4ヶ月) »