« 定期健診(妊娠4ヶ月) | トップページ | 砺波チューリップフェア »

2009/04/28

ゴーフル

昨日の疲れがとれないのか首や肩がこって辛かったです。
職場の机の上にお菓子がいろいろ置いてあって、よく見たらパパちゃんの好きなゴーフルがあったから食べずに持って帰ることにしました。
今日は仕事頑張ろうと思ってたけど、途中でつまづいて諦めていつも通りの時間に帰りました。

保育園に行くとぷーちゃんがだんご虫を見せてこなかったので安心しました。

夕食後、パパちゃんにゴーフルを見せたら偽物だって言われました。
私はそれほど好きじゃないから、ぷーちゃんとパパちゃんにあげました。

|

« 定期健診(妊娠4ヶ月) | トップページ | 砺波チューリップフェア »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠4ヶ月) | トップページ | 砺波チューリップフェア »