« プリキュアの映画 | トップページ | アンパンマンミュージカル »

2009/03/21

私の実家へ

午後、私の実家の家族が住むアパートに行って車のタイヤを換えてもらうことになってました。
お母さんが仕事だからお昼は食べてくるように言われてたから、ラーメン屋「花月」に行って食べてきました。
いつも注文するラーメンを食べたら結構お腹が苦しかったです。

P1001160_2 アパートに着いて、お父さんに車のタイヤを換えてもらいました。
部屋に入ると実家の家から持ってきてもらったマタニティウエアがあったからチェックしてました。
大きめのブラを期待してたのに小さいのばかりで残念でした。
ズボンのひもが片方抜けてるのがあって、ばあちゃんにひもをつけてもらいました。
ぷーちゃんは使い終わったミシン糸を奪って、猫みたいに転がして遊んでました。
前来た時は「帰りたい」って言ってたぷーちゃんも今日は全然言わず遊んでました。

お昼寝してないせいか夕方になるとぷーちゃんが眠がりだして、私も眠くなって横になってました。
お母さんが仕事から帰ってきて夕飯をごちそうになることにしました。
お腹が空いてなくてあんまり食べれないけど「赤ちゃんの分もいっぱい食べんとダメや」って言われて食べてました。
ぷーちゃんは「お姉ちゃんになるんやから甘えてばっかりおったらダメや」って言われてました。
ぷーちゃんはカメラでみんなを撮って遊んでました。
お父さんは「赤ちゃんは男の子やろう」って言ってました。
足りないマタニティ用品を西松屋で買う予定だったけど夜遅くなったから諦めました。

パパちゃんがお酒を飲んだから帰りは私が運転して帰りました。
ぷーちゃんは車の中で寝ちゃって、家に着いて起こしたらすごいグズってました。

|

« プリキュアの映画 | トップページ | アンパンマンミュージカル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアの映画 | トップページ | アンパンマンミュージカル »