« たんぽぽ珈琲 | トップページ | ホワイトデー »

2009/03/13

ホワイトデーの前日

ぷーちゃんを連れて保育園のお部屋でぷーちゃんが片付けをするのを待ってると、後からやってきた男の子にタオルで足とか叩かれました。
ぷーちゃんが「ママを叩かんといて」ってナデナデしてくれました。

職場でバレンタインデーのお返しのお菓子をいっぱいもらえてよかったです。
今朝悩んだあげく昼食をちょっとしか買わなかったからサラダを少し買って食べました。
おいしかったけど玉ねぎの後味が悪かったです。

朝から職場でニス臭みたいのがして頭痛と気持ち悪さで午後から帰らせてもらいました。
ツタヤでもんちゃんっぽい名前がいろいろ載った名づけの本があったので買いました。
おいしそうなたこ焼き屋の屋台が外に出てたけど食べれないと思って買いませんでした。

帰って熱帯魚の雑誌を読んで過ごしました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、ぷーちゃんのお友達のママさんが赤ちゃんを抱っこしてました。
ちっちゃな赤ちゃんを抱っこする日がいつか来るのかなーともんちゃんの誕生を楽しみに感じました。
ぷーちゃんはおままごとでフライパンで何やら作ってました。
持ってきてケーキだと言ってたので食べる真似事をしました。

パパちゃんが帰ってきてからいっしょにすき家に食べに行きました。
豚汁だけにしようかと思ってたけど、ミニのカレーとサラダも注文してしまいました。
すごいお腹が苦しくなりました。

ぷーちゃんを寝かせた後、パパちゃんが銭湯に出かけていきました。
今日は馳議員に会えなかったそうです。

そしてテーブルに何やら出してるからなんだろうと思ってみてたらケーキでした。
ホワイトデーのプレゼントにケーキとお菓子の詰め合わせを帰りに買ってきたそうです。
誕生日の時みたいに驚かされました。

|

« たんぽぽ珈琲 | トップページ | ホワイトデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽ珈琲 | トップページ | ホワイトデー »