« お寿司 | トップページ | 出産予定日決定 »

2009/03/29

アンパンマンショー

車検が終わった私の車を取りに午前中パパちゃんの車でスタンドに向かいました。
私の車はマニュアルなんですが、ブレーキを踏んだ時とか速度を上げる時の感じが前と変わってました。
2台で家へいったん帰りました。

お昼どこで食べるかなかなか決まらなかったけど、前に友達と食べたジョイフルが安かったしプリキュアのおもちゃもありそうだし行くことにしました。
諸江のお店は駐車場がいっぱいで諦めて、サイゼリアにしました。
私はミートドリアにしたけどお腹いっぱいになって1/6ほど残しました。

P1001165_2 P1001166_2 ぷーちゃんが行きたがってたアルプラザに行って、ぷーちゃんはプリキュアのおもちゃ売り場から離れようとしませんでした。
パパちゃんがトイレに行ってる間にアンパンマンの曲が流れてきて、二人で階段のほうへ行ったらアンパンマンショーがあることを知りました。
まだ前のほうが埋まってないから階段下の前のほうの場所を取りました。
パパちゃんも来て15分くらい待ってショーが始まりました。
ぷーちゃんは曲が流れてる間、手を動かしたりしてました。
ショーの最中は寒かったです。
ジャムおじさんがすごい大きかったのが印象的でした。
終わってからダイソーでぞうきんとかアイロンで貼る名前シールとか買って、ゲーセンでキャッチャーしました。

帰ってからぷーちゃんはお昼寝して、私は眠かったけど寝れず4月から保育園に持っていくものを準備してました。
パパちゃんは草野球の打ち合わせがあって出かけていきました。

夜はいつもより気持ち悪くてあんまり食べれませんでした。
明日健診があるから頑張ってお風呂に入ったけど、風呂場で吐くんじゃないかって心配でした。
ぷーちゃんを寝かせた後にサラダ味のかきやまを見つけてすごい食べたくなって食べました。
案外食べれました。

|

« お寿司 | トップページ | 出産予定日決定 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司 | トップページ | 出産予定日決定 »