« 睡魔 | トップページ | 保育園での集まり »

2009/03/06

お雛様の作品

やっと一週間が終わったと思うと気が楽になりました。
P1001148_2_2 ぷーちゃんを保育園に迎えに行くと、ぷーちゃんが園で作ったお雛様とお内裏様の作品を持ち帰ることにしました。
顔がうまく描けてなかったりまだ難しいんだろうなって思いました。

ここ数日前からぷーちゃんは一人でトイレtoiletに行って自分で全てできるようになりました。
保育園でも自分するようになったそうです。

パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんの作品を見せました。
いつの間にかこたつで寝てしまったけど、なんとか起きてぷーちゃんとシャワーを浴びました。
パパちゃんは馳浩議員に会えるらしく銭湯spaに出かけて行きました。
パパちゃんは帰り際の馳議員に会えたそうです。

|

« 睡魔 | トップページ | 保育園での集まり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔 | トップページ | 保育園での集まり »