« 焼き魚の臭い | トップページ | ホワイトデーの前日 »

2009/03/12

たんぽぽ珈琲

今日は頭痛と気持ち悪さから仕事を休みました。
車のガラスが凍ってて溶けるまで外に出ないでいようと思いました。

あまり何もする気になれなかったけど、録画してあったアンパンマンの編集を頑張ってしてました。
お昼はあんまり食欲がなかったけど、マックのてりたまなら食べれると思ってたのにトマトを丸かじりしてしまいお腹が少しふくれました。

昼寝したら結構スッキリして、サティのマックに行っててりたまを食べてきました。
おいしいけどボリュームがある感じがしました。
とっても母子手帳ケースがほしくなってマタニティコーナーを見たけど置いてなくて、何も買わずに出ました。

P1001152 ホリカワに久しぶりに行ってみました。
中の配置がだいぶ変わっていてびっくりしました。
マタニティコーナーで母子手帳ケースがいろいろあったのでじっくり見てました。
でも母子手帳が入るサイズかわからないから実際にもらってから買いにくることにしました。
ポイントが2000円分くらい貯まってて、ノンカフェインのたんぽぽ珈琲に使って安く買えました。

パパちゃんにぷーちゃんのお迎えをお願いしました。
たんぽぽ珈琲を飲んでみたら、香ばしいけど思ったほどコーヒーっぽくなかったです。
ご飯の炊飯をセットしてしばらくしたら、ご飯が炊ける匂いがしてきて気持ち悪くなったから二階に逃げました。
布団に横になって、なんて落ち着けるんだろうって思いました。
アパートの頃は二階の人の足音とか気になってたので。

|

« 焼き魚の臭い | トップページ | ホワイトデーの前日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き魚の臭い | トップページ | ホワイトデーの前日 »