« 役員会 | トップページ | アンパンマンショー »

2009/03/28

お寿司

朝は私の車を車検に出すために2台でスタンドまで行きました。
私の車をおいてきてパパちゃんの車で、ぷーちゃんの上履きズックを買うために金沢サティに行きました。
ぷーちゃんはゲーセンのバスに乗って遊んでました。
ハッピービンゴ大会があったから参加しました。
数字はいっぱい当たってリーチになるのにビンゴにならず、途中でぷーちゃんはげんなりしてました。
でもなんとかビンゴが出て景品がもらました。
風船ももらって上履きズックを買ってお好み焼きを食べて帰りました。

P1001164_2 帰ったらぷーちゃんの機嫌が悪くて、しばらくしたら寝てしまいました。
私もすごく眠かったけど寝れませんでした。
午後住宅会社の定期訪問があって不便なところとか見てもらいました。
このブログを本にするサービスを注文してたのが届きました。
2007年分を本にして今回で2冊目になります。
パパちゃんと懐かしがりながら読んでました。
でも途中でパパちゃんが寝てしまいました。

夕方パパちゃんのお母さんや妹さんたちと海天すしでおすしを食べました。
ぷーちゃんは従兄弟のしゅんちゃんといっしょだからうれしそうでした。
しゅんちゃんが「結婚するのはぷーちゃん」って言ってたからかわいかったです。
いつもはあんまり食べれないけどおすしはわりと食べれました。
しゅんちゃんはぷーちゃんといっしょの車に乗りたがってパパちゃんの車に乗ってDVDを見てました。

食べ終わってパパちゃんの実家に行きました。
ぷーちゃんはしゅんちゃんやゆうちゃんと遊んでました。
ぷーちゃんはしゅんちゃんと同じようにソファーの上から下りたりして遊んでました。
もんちゃんが生まれたらどんな風に遊ぶのか楽しみです。
ぷーちゃんが赤ちゃんだった頃の肌着や服を預けてあったらしくもらいました。

ぷーちゃんはいっぱい動いたから疲れたようで帰ってすぐ寝るのも嫌がりませんでした。
私も疲れてこたつで寝てしまいました。

|

« 役員会 | トップページ | アンパンマンショー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会 | トップページ | アンパンマンショー »