« アンパンマンショー | トップページ | 2歳児組最後の日 »

2009/03/30

出産予定日決定

今朝は久しぶりに便がでてお腹が少し楽になりました。
パパちゃんにぷーちゃんを保育園に送ってもらって早めに病院に行きました。
20090330_2 先週よりだいぶ待合所の人が少なくてよかったです
すぐ内診になって超音波でもんちゃんを見せてもらいました。
1.95センチになってて、2週間前に見た時より頭や足がハッキリわかりました。
今日で妊娠8週5日、出産予定日が11/4に決まりました。
何もなければ4週間後にまた来るように言われて、その後助産師さんとの話がありました。
つわりのこととか眠気や便秘で悩んでたことをいろいろ話ができてよかったです。

その後、外科に行って先週の検査の結果を聞きに行ったんですが予約した時間より30分くらい待たされました。
乳がんの心配はなく乳腺症だろうということでした。
でも小さながんがあったら妊娠してると進行が早いということで定期的に受診するように言われました。

金沢サティのマックでてりたまとシェイクを食べて帰りました。
眠くてなかなか何もする気になれず、今日から始まった「おもいっきりDON」を見ながらずっとこたつで横になってました。
「ミヤネ屋」の途中で頑張って水槽の水替えをしました。

|

« アンパンマンショー | トップページ | 2歳児組最後の日 »

妊婦健診」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンショー | トップページ | 2歳児組最後の日 »