« 法事 | トップページ | 臭いが気になる »

2009/03/09

嘔吐

朝歯を磨いてたら気持ち悪くなって、しばらく頑張ったけどムカムカが続いて吐いてしまいました。
今回の妊娠での初嘔吐でした。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、二階から階段で下りてくるところでした。
私に気づいて手を振って下りてきました。
顔を見たらいつもと違うのに気づいてびっくりしました。
右目だけパッチリ二重になってたんです。
「いつもと違う感じしん?」ってぷーちゃんに聞いたけど、特に変わりないようでした。
夜パパちゃんに見せたら、パパちゃんも驚いてました。

|

« 法事 | トップページ | 臭いが気になる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事 | トップページ | 臭いが気になる »