« 嘔吐 | トップページ | 焼き魚の臭い »

2009/03/10

臭いが気になる

昨日吐いたから、朝の歯磨きがちょっと怖かったけど今朝は大丈夫でした。

鼻が敏感なのか職場のたばこの臭いが気になって、吸わないように頑張ったけど鼻に入ってきました。
おとといの法事の時もお香の香りが気になったし、頭痛もしました。

午後仕事がすることなくなって帰りました。
でも気持ち悪くて何もする気になれませんでした。

|

« 嘔吐 | トップページ | 焼き魚の臭い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔吐 | トップページ | 焼き魚の臭い »