« ぷーちゃんお泊り | トップページ | 胎のう確認 »

2009/03/01

写真撮影

パパちゃんがぷーちゃんを迎えに行ってる間、テレビを見てたら野々市マルケットというリサイクルショップのショッピングモールを紹介してました。古本のブックオフの他に衣料品や着物やアクセサリーとかいろんなのが売ってるらしくて、ちょうどお腹を隠せるようなチェニックとレギンスをほしかったから興味が沸きました。

二人が帰ってきてからお昼はなまるうどんを食べに行きました。
ちょっと気持ち悪くて、うどんのかけ1杯も食べれる自信がなかったのでいなり寿司だけ食べました。
P1001146_2 その足で白山市民交流センターへ行ったんですが、なかなか場所がわからなかったです。市役所の隣にあってきれいな建物でした。
最近写真を撮られるのを嫌がるぷーちゃんだったんで不安だったけど、いざカメラの前に立つといっぱいポーズをしてました。
同じポーズばかりしてましたがcoldsweats01
撮影場所を出たところで私が携帯で写真を撮ると、もっと撮ってとポーズを撮ってました。

帰りに野々市マルケットに行くことにしました。カーナビには登録されてなくて、ネットで調べて住所を頼りに行きました。
いっぱい服があって、チェニックを1着700円で買えました。レギンスはなくて残念bearing
ぷーちゃんはプリキュアのパズルがほしいとグズってパパちゃんに買ってもらってました。
あと二人目の育児についての本を買いました。

帰ってから読んだら、二人目が生まれると一人目が赤ちゃん帰りをしたりとか、年の差によって育児の大変さや将来の経済面での大変さがあるんだなってわかりました。
ぷーちゃんともんちゃんの受験を考えたらお金大丈夫かなって少し不安になりました。

|

« ぷーちゃんお泊り | トップページ | 胎のう確認 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんお泊り | トップページ | 胎のう確認 »