« 胎のう確認 | トップページ | 風邪回復 »

2009/03/03

寝れない夜

夜中1時頃に目が覚めて、それ以降4時くらいまでなかなか寝付けなくて痛みと葛藤してました。
体中がズキズキするしお腹は痛いしでインフルエンザなんじゃないかと思いました。
朝になって気づいたら寝れてたんですが、基礎体温計で計ったら37.99度あっていつもより高めだなって思いました。
普通の体温計で計ったら37度前半だったんでたいしたことないのかなって思いました。
コーヒーを飲まないせいか最近便通が悪いようです。
便を出したら腹痛が和らぎました。

会社を休んでまた昨日と同じ病院の内科に行きました。結構待って呼ばれたけど、妊娠中の人に薬を出すことはできないからって、産婦人科に行くように言われました。
産婦人科に行って、風邪だろうということで薬を処方してもらいました。
外の薬局に行くのは寒くて辛かったです。

帰ってしばらく寝てから、バナナを食べて薬を飲みました。
しばらくこたつで横になってました。ちょっと良くなった気がしました。

パパちゃんが人間ドックから一時帰宅できるらしく、夕方ぷーちゃんのお迎えをしてくれました。
パパちゃんがまた病院に戻らないといけないからぷーちゃんは寂しそうでした。
二人で夕飯を食べてDVDを見たり絵本を読んだりして過ごしました。

今日何度か便が出たけどまだお腹の調子が悪いです。

|

« 胎のう確認 | トップページ | 風邪回復 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胎のう確認 | トップページ | 風邪回復 »