« ホワイトデー | トップページ | 職場の変更 »

2009/03/16

病院受診

20090316_2ぷーちゃんを保育園に連れてってからパパちゃんと二人で病院に行きました。
お腹のもんちゃんの様子を見るためです。
お腹から超音波を当てるのじゃないからパパちゃんは診察室の外で待ってることになりました。
超音波で見たら胎のうの中に胎芽の姿がハッキリ見えて心臓も動いてました。
もんちゃんが元気に育ってることがわかってよかったです。
妊娠6週5日目でもんちゃんの大きさは6.5ミリだそうです。
30日には出産予定日がわかるから楽しみです。

その後、お医者さんに前から気になってた胸のしこりを診てもらいました。
産婦人科じゃ判断がつかないそうで外科に行くことになりました。
産婦人科でも結構待ったのに外科でも待たされて、12時過ぎてからの診察になりました。
外科のお医者さんはたぶん乳腺症だろうと言ってたけど、念のため次の週に検査する予約をしました。

パパちゃんと帰りに8番でラーメンとギョウザを食べました。
帰ってからすごく疲れて眠かったので休んでました。
でも今日中に水槽の水替えをしないといけないからと思って頑張ってしました。

|

« ホワイトデー | トップページ | 職場の変更 »

妊婦健診」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | 職場の変更 »