« 私の実家へ | トップページ | 胸の検査 »

2009/03/22

アンパンマンミュージカル

P1001162_2_2 午後からアンパンマンミュージカルを見に行くから、お昼に「はなまるうどん」で食べました。
私は食欲がなくておにぎり1個だけ食べました。
駐車場に行く途中に、スカート姿のぷーちゃんは珍しいから写真を撮ろうと思ったらデジカメの電池が切れてました。
仕方なく携帯のカメラで撮りました。

ミュージカルまで時間があるからマタニティ用品やぷーちゃんの保育園でいるものを買いに西松屋に行きました。
西松屋ではブラとショーツとカフェインレスのコーヒーを買いました。
ダイソーに行って買い物をして、ミュージカルのある厚生年金会館に向かいました。

P1001163_2_2 会場の近くの交差点がミュージカル目当ての車で混雑してました。
なんとか車をとめれて会場に入ってぷーちゃんのトイレを済ませました。
席は前から13列目の真ん中のほうで見やすそうな場所でした。
ぷーちゃんはうれしいのかニンマリしてました。
最初にドリーミングの歌があって、ドリーミングのお姉さんが近くまで来て握手できるかなと思ったけどできませんでした。
その後アンパンマンミュージカルが始まりました。
ぷーちゃんは歌の時に歌ったりしないけど手拍子したりライトを振ったりよくしてました。
私やパパちゃんがしてないと両手を掴んで叩かしてました。
アンパンマンがピンチな時は「アンパンマン、がんばれー」って言ってました。
帰りも混んでてなかなか駐車場から出られなかったです。

帰る頃にはすごい眠かったです。
ちょっとしか食べてないからお腹が空いてて気持ち悪かったです。
ココアがちょっとしか入ってないお腹なのに吐いてしまいました。
ご飯を食べたら少し楽になりました。

|

« 私の実家へ | トップページ | 胸の検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の実家へ | トップページ | 胸の検査 »