« ブログ更新のきっかけ | トップページ | 写真撮影 »

2009/02/28

ぷーちゃんお泊り

今晩はぷーちゃんの従兄弟の男の子がパパちゃんの実家にお泊りに来るということで、ぷーちゃんもお泊りさせることにしました。
パパちゃんと二人だけで過ごすのは久しぶりだったので、ぷーちゃんが産まれる前のような感じでした。
夜フォーラスに行ってパスタやピザやオムライスなどを食べました。まだつわりの症状がそんなにないせいか平気で食べれました。
食後はゲーセンでUFOキャッチャーでパパちゃんが頑張りました。
プリキュアのキュアパインとキュアベリーが取れたけどキュアピーチは取れませんでした。
その後、じゃがりことチップスターにも挑戦したけどダメでした。

|

« ブログ更新のきっかけ | トップページ | 写真撮影 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ更新のきっかけ | トップページ | 写真撮影 »