« 三つ編み | トップページ | ごめんなさい »

2007/11/07

風船ポーン

ぷーちゃんの髪を三つ編みにしてみました。ぷーちゃんの髪を三つ編みにするのは初めてだったけどなんとかできました。保育園に行ってもぷーちゃんがお友達とどうしてるかとかあんまり気にしないようにしました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、エプロンをしてままごとをしてたみたいでした。エプロンを取るとすぐ私のとこに来ました。
P1000724_2 P1000726_2 帰って夕飯の後、ぷーちゃんに風船をあげました。ぷーちゃんは上に投げたりして遊んでました。ズボンの破けたとこにアップリケを縫いつけたのを見せたら「かっこいい」って言ってくれました。そのうち履かせたいです。ぷーちゃんはブロックをマイクにして歌ったり踊ったりしてました。

|

« 三つ編み | トップページ | ごめんなさい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ編み | トップページ | ごめんなさい »