« フリーペーパー | トップページ | 3歳になったぷーちゃん »

2007/11/16

プー助とお買い物

P1000731_2 帰ってぷーちゃんは帽子を被ってつみきの入った手押し車に乗って遊んでました。ぷーちゃんに「プー助も乗りたいって」って言ったらプー助を乗せて遊んでました。巾着にルービックキューブを入れて持ちながら乗ってました。どうやら買い物に出かけてるつもりのようです。「何買ってきたの?」って聞くと「つみき」って言って中身を見せてくれました。しばらく乗っては「着いたー」って言って降りて帽子を脱いで、また帽子を被って乗ってを繰り返してました。

|

« フリーペーパー | トップページ | 3歳になったぷーちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーペーパー | トップページ | 3歳になったぷーちゃん »