« どんぐりころころ | トップページ | しましまの服 »

2007/11/01

パパといっしょにお迎え

ぷーちゃんを保育園に連れて行くとすぐお部屋に入っていきました。お手拭とか補充してたら、戸を開けてたからお友達がお部屋を出て行ってしまいました。先生が気づいてなかったからそのことを言って連れ戻してもらいました。
お昼パパちゃんとイタリア料理の「タブリエ」というお店に行きました。「金沢情報」にデザートのバイキングのことが載っていてすごく行きたかったからです。私はピザでパパちゃんはパスタのランチにしました。デザートも小さいからいろんな種類を食べれて満足できました。
そのまま皮膚科に連れてってもらいました。診察が終わって薬局で薬をもらったけど携帯の電池がなくなっててパパちゃんに連絡が取れませんでした。でも車を降りる時に「終わったら迎えに来て」って言ってあったから、医者の駐車場に来てくれるかと思って雨の降る中待ってました。でもなかなか来ないから帰ったのかと思って近くを歩いてみたけどなかなか公衆電話が見つかりませんでした。結局だいぶ歩いて合同庁舎の公衆電話から家に電話してパパちゃんに迎えにきてもらいました。雨で濡れて寒かったです。
夕方二人でぷーちゃんを迎えに行きました。ぷーちゃんはいつもなら「これする」って言って遊んだりするのに、パパがいるせいか何もせずにすんなり保育園を出ました。帰りにスーパーで買い物して帰りました。

|

« どんぐりころころ | トップページ | しましまの服 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ | トップページ | しましまの服 »