« 絵本を読む | トップページ | プー助とお買い物 »

2007/11/15

フリーペーパー

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、靴下が濡れていてぷーちゃんのズボンが朝と違ってました。水溜りで転んだって先生から聞きました。靴下も靴も濡れてたから抱っこして車まで連れて行きました。
帰ってぷーちゃんはフリーペーパーをめくって赤ちゃんが出てるページになるまで「がんばれ」って自分に言い聞かせながらめくってました。フリーペーパーの端っこの上にパパちゃんが手を乗せると「ダメ」って手をのけてました。何度もパパちゃんが手を乗せてたら、しまいにぷーちゃんは怒って「やめて」って言ってました。載ってた男の人を指差して「パパ」って言った後で「パパじゃないよ」って言うのがおもしろかったです。

|

« 絵本を読む | トップページ | プー助とお買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本を読む | トップページ | プー助とお買い物 »