« 風船ポーン | トップページ | 保育参観 »

2007/11/08

ごめんなさい

夕方ぷーちゃんと帰って、料理をしてたら危ないって言っても聞かずぷーちゃんがコンロの近くに来るもんだから怒ってしまいました。そしたらぷーちゃんが「○○ちゃん、トイレ」とか言ってたから悲しくなって泣いてしまいました。そしたらぷーちゃんが「ごめんなさい」って言って私にチューをしました。ぷーちゃんとお友達のことを気にしてばかりで疲れてました。優しくしてあげたいです。

|

« 風船ポーン | トップページ | 保育参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船ポーン | トップページ | 保育参観 »