« 長靴 | トップページ | 遊びたくてもじもじ »

2007/10/20

積み木遊び

今日はぷーちゃんを連れて三人で私の実家へ行く予定だったけど、ぷーちゃんの熱が高かったから行くのやめました。行くのが来月に延びてしまいました。
雨だったし一日ずっと家で過ごしてました。ぷーちゃんは熱はあるけど元気で、積み木を積んでは壊したりしてました。私がすごく高く積み上げると壊されました。離れたとこに飛んだのをぷーちゃんが取ってきたから「ありがとう」って言ったら、わざと数個持って離れたとこまで行って持ってきてをしてました。

P1000693_2

|

« 長靴 | トップページ | 遊びたくてもじもじ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長靴 | トップページ | 遊びたくてもじもじ »