« 仲良しの男の子 | トップページ | 一人名古屋へ »

2007/10/27

海天すし

午前中パパちゃんがパーマをかけに美容院に行って、私は皮膚科に行きたかったからぷーちゃんを連れて行きました。既に待合室はいっぱいで、待ってる間ぷーちゃんにプーさんのぬいぐるみをあげて遊ばせてました。診察の後、薬局で薬をもらってツタヤで雑誌を買って帰りました。
しばらくしてからパパちゃんが帰ってきて、今月で「かふぇどらぺ」が閉店するそうだからお昼食べに行ってみることにしました。でも行ったらすでに閉店してるみたいで、「海天すし」で食べました。ぷーちゃんはあんまり食べませんでした。
帰ってぷーちゃんがお昼寝してる間に検定試験の勉強をしました。明日が試験だからちょっと焦ってました。
明日列車に乗る時間が早いから夜早めに寝ました。明日私がいなくてもぷーちゃんがパパちゃんと無事過ごせるか心配です。

|

« 仲良しの男の子 | トップページ | 一人名古屋へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しの男の子 | トップページ | 一人名古屋へ »