« 耳かき | トップページ | パパとゴミ捨て »

2007/10/09

夜パパと散歩

今朝ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、下駄箱でぷーちゃんのお友達といっしょになりました。ぷーちゃんはその子が靴を入れるまで待って入れてました。お部屋に入るとぷーちゃんはすぐバイバイしてました。お友達が私に何か話しかけてたけど何て言ってるのかわからず頷くしかできませんでした。
P1000682_2 夕飯の後パパちゃんが帰ってきて、ぷーちゃんはお出かけしたがってサンダルを履いて玄関で「行くよ」ってグズってしまいました。仕方なくパパちゃんがお散歩に連れてってあげました。でも車でアンパンマンを見たかったらしくぷーちゃんは帰ってきても不機嫌でした。今日保育園で芋掘りがあったらしく、さつまいもをもらったからシチューに入れました。私がぷーちゃんといっしょにシャワーしました。
夜遅くに寝ようと思ってたらぷーちゃんが泣き出して「お茶、お茶」って言って目を覚ましちゃいました。水を飲ませて寝室で三人で寝ました。

|

« 耳かき | トップページ | パパとゴミ捨て »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳かき | トップページ | パパとゴミ捨て »